無料ブログの開設方法

初めてブログでお小遣い稼ぎされる方は、アフィリエイトサイト「エーハチネット」が運営している無料で使える「ファンブログ」がおススメです。

アフィリエイトサイトが運営しているので、アフィリエイトで稼ぎたい方にとってとても使い勝手の良い作りになっています。

また、ブログの立ち上げから、自分のオリジナルのブログを作るためのカスタマイズの方法まで、詳細に解説してくれています。「こんなこともできるんだぁ」って感じの技にも出会えるかもしれませんよ。

ファンブログで広告収入を得ている方のブログも見れる

初めての時って、「どんな風に記事を書いたらよいか」とか、「どんな写真を掲載したらよいのか」など始めてづくしだと思うので、なかなか記事が書けなかったりする方もいらっしゃるようです。

ファンブログの解説では「~~~」って書いてあるけどぉ、「う~ん」ってなってしまったら、先輩の先輩ブロガーのブログを見てみるといいです。

ファンブログの「マイページ」には実際にファンブログでアフィリエイト活動をしている先輩ブロガーのブログ「おすすめブログ」が掲載されています。

デザインの豊富

知りたいことの要点だけが書いてあればいいというわけでもないと思います。やっぱり見た目の大事です。

シンプルなテンプレートや、カスタマイズ用のテンプレートなど、アフィリエイトのジャンルに適したデザインが多数用意されています。

また自分が大切にしたいと思うブログを作ることが継続にもつながっていきます。

ファンブログの開設

アフィリエイトサイトの初登録は、ブログなしで会員登録できる「エーハチネット(A8.net)」になると思います。他のアフィリエイトサイトは、ブログが必要で簡単なブログ審査があります。

ファンブログは、アフィリエイトサイト「エーハチネット」に会員登録する時に一緒に開設することができますし、「エーハチネット」に会員登録を済ませた後、改めて「ファンブログ」を開設することも可能です。

エーハチネットは「ファンブログ」でないとダメというわけではありませんので、別のブログエーハチネットに登録してもOKです。

無料会員登録

ファンブログ に無料会員登録

ページの先頭へ